my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋めぐり

<<   作成日時 : 2013/08/05 02:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
この間は本好きな友達と新宿のBOOK CAFEへ、人気のようなので珍しくハンバーガーを注文しました。
ここでランチする前に立ち寄ったデパートもいつのまにか本売り場ができていました、「本に囲まれて嬉しい♪」と二人でウキウキでしたよ。


画像
帰りがけ、手紙舎2nd STORYにも行きました。
各駅しか停まらない小さな駅なのに店内はたくさんの人でびっくりしました〜(休日だから?チクテベーカリーの販売日だから?)。
2階にあるカフェには光がたっぷり入り本店より明るい雰囲気、近いので今度は平日にゆっくり行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、そのハンバーガー、どうやって食べるの?
でもホント、ステキなお店をたくさん知ってますね。
ウッチャン
2013/08/06 01:50
ハンバーガーは紙にくるんでギュッと押し、パクッと食べました(笑)。
おいしかったのですが、見ての通りかなりのボリュームで最後ちょっときつかったですー。
と言いつつケーキは・・ふふ、別腹です
mai
2013/08/06 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
本屋めぐり my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる