my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年

<<   作成日時 : 2012/12/30 02:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

早いもので今年もあと2日、あっという間に過ぎた1年でした。あえて忙しさに飛び込んだようなところもあり・・忙しくすることで何かを見つけたかったのかもしれません。たくさんの方と知り合えたり、昔の友人や先輩、後輩に久しぶりに会えた思い出深い年でもありました。

プチポンでのお菓子作りは程よいペースで忙しかったり、時にはバタバタ徹夜しちゃったり。それでも嬉しい感想を聞くたびに疲れも眠気も吹き飛んだものです。おととい無事に仕事納めでした。→
来年ね、いろいろ悩むところです。ゆっくりでも前進したいな、どこまでできるかなぁ。

クリスマスいろいろ、記録として残しておきますね。
画像

画像

画像

画像

あとからもう少し加わる・・かも?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年  my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる