my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS panda

<<   作成日時 : 2012/10/20 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

あ〜、花火きれいでした。
今週よく会う友達から「上野に行ったので」とお土産にもらったパン、思わずクククと笑みのこぼれる姿です。赤いパンダなのは中身がりんごだからのようです(たぶん)。美味でした、ありがとう。

*プチポンよりイベント参加のお知らせです。カワイイものいっぱい、ワークショップもあって私も楽しみです→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーいいですね!
金曜じゃいけないのが残念・・・
レポートたのしみです^^
モカチン
2012/10/22 08:59
うわああ〜びっくり!赤パンダ(@_@;)!
なあ〜んちゃって。パンダちゃん載せてもらってありがとうございます(^^)/
ほっこりお知らせ待ってました〜。
金曜日、大OK!楽しみです。
かめよん
2012/10/22 15:27
モカチンさん♪
イベントは久しぶりなのでドキドキワクワクー。
そっか、金曜もお仕事ですものね。
プチポンはともかく他の作家さんが豪華なのです(あちこちで活躍されてます)。
レポートをお楽しみに

かめよんちゃん♪
パンダちゃん、ありがとね。
かわいいけど作り手の苦労がわかるパンなので、大事に食べようと思ったらおいしくてすぐになくなっちゃった(笑)。
記録に残しといてよかった
ほっこり手芸部で待ってるよ〜。
mai
2012/10/23 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
panda my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる