my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出

<<   作成日時 : 2012/08/17 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

間もなく近くの駅が地下になります。小さい時から利用していた駅で家(実家)は駅のすぐそば、踏切の音や電車が入ってくる音は生活の一部でした。踏切がなくなると便利にはなるけど少し寂しい気持ちがします。少し前、父も同じことを言っていました。
今の駅にはたくさんの思い出があって心にはずっと残っているけど、形としても残したくて今日写真を撮りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、新駅を使いました。
すごく変わってびっくり。
地下3階まであるんですよね。
急いでいるとき、間に合うかなあ?とちょっと心配に。
でも、ホームドアがついて、いろいろな人にとって安心です。
ウッチャン
2012/08/19 22:04
遅くなってすみません
私も初日に新駅使いましたよ、ホントびっくりですね。
その時の様子は今アップしましたが慣れるまで大変そう(私の場合、自分の問題ですけどね)
電車にたどり着くまで時間がかかりますよね、ウッチャンさんの言うように急いでいるときは心配。ホームドアはいいですね。
地下化の後も踏切付近の写真を撮ってる方が多いのが驚きです〜。
mai
2012/08/21 17:56
ホームドア、まったく閉まる気配がありません。(ずっと開いたまま)
何のために付けたのでしょう?閉まらない理由について何か御存知ですか?
ウッチャン
2012/08/22 20:07
えー!開いたままなんて。
理由についてはわかりませんが駅の完成にあわせてホームドアも完成させてほしいですよね(当然のことのような気もしますが)。
mai
2012/08/22 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる