my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 解消

<<   作成日時 : 2012/08/16 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

オリンピック、あっという間に終わってしまいましたね。もともと夜型なので、日本選手の活躍に夜中でも熱く応援していましたよ(さすがに4時に始まる競技は無理でしたけど)。数日が過ぎて寝不足も解消されました。それにしてもメダルをとった選手の多くが感謝の言葉を口にしていたのが印象的でした。8月下旬に始まるパラリンピックもできるだけ応援したいと思います。
夏は緑がまぶしい季節、こんなにきれいだと「夏もいいかも」と一瞬思ったり。
画像

おでかけの目的はこっち?今年はよくソフトクリームを食べてます〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解消 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる