my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お試し

<<   作成日時 : 2012/08/14 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

暑さに慣れたな〜と思っていたら昨日からまた蒸し暑さ復活です。もう節電は生活の一部、当たり前になっていますね。近くのホームセンターでLED電球の貸し出しをしていたので借りてみました。電球すべてをLEDにできたらかなり節電できるのでしょうが、実際なかなかね(電球のストックがあったり、お値段ももう少し下がってほしいなぁ)。でも少しずつ替えていきますよ。1週間のお試しでどこから替えるか参考になりました。
最近(おいしくて)力が抜けたもの、レモンパン♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LED電球の貸し出しなんてあるんですね。(また返さなくちゃいけないんですよね?当たり前か・・ちょっと面倒くさいなあと思ったので)
>1週間のお試しでどこから替えるか参考になりました。
さすがmaiさん。堅実ですね。
ところでこのレモンパンはmaiさんの手作り?「力が抜けた」っていうのはどういう意味かしら。
ウッチャン
2012/08/14 20:00
そうなんです、1週間以内に返さないといけないんですよー。
たしかにちょっと面倒ですね、私は取り寄せている物があって再度ホームセンターに行く予定があったので借りてみました^^
堅実・・でもないですよ。ゆるいところもかなりあるので。
家事をラクにしたいのかも。フフフ。

レモンパンは手作りじゃないですよ。
力が抜けたのは「あ〜おいしい〜」という気持ちからです
mai
2012/08/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お試し my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる