my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 家のこと

<<   作成日時 : 2012/08/11 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつもより家のいる時間が多い夏休みは私にとってチョット家のことをがんばる時期です(毎年12月は忙しくて寒いので大掃除ができないから)。天気や気温を気にしながら暇な日に少しずつですけどね。この前は家の裏の草むしり・・というか伸びすぎてサトウキビみたいなものが生えていたんですよ。ここまで伸びると一人ではどうにもならず、夫に協力してもらったら早い早い!今度は家の前の木をお願いしまーす。
画像

この夏は特に何も植えてなくて。でも花壇の草木、花達はみんな元気です。ぐんぐん伸びるブルーセージは涼しげで香りに癒されます。
画像

足元にはダスティーミラー、やわらかな印象で大好き。
画像

いい感じのドライあじさい・・花が咲いてそのままにしていただけです〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家のこと my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる