my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々

<<   作成日時 : 2012/07/30 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏休みに入り10日ほどが過ぎました、家のことでやりたいことは山ほどあるのにあまり進んでいない気がします。いつもより時間はあるはず、いや、先週はいろいろ予定が入ってたかな。ブログもまめに更新するつもりだったのに(これからがんばりますっ)。
毎日暑いですね、洗濯物がすぐ乾くので今日はシーツやマットを洗いました。午後は伸びきった草を刈って・・暑さ対策をしてちょこちょこと動いていました。水分はもちろんですが、おやつも欠かせません。それがおいしいケーキだったりするとテンションも上がってまた動けますよね。だけど、ゆっくり休む、ゆるゆる過ごす時間も大切にしたいな〜と思うこの頃です。
写真は姉便で届いたケーキ達、桃ショートや夏いちごを使ったケーキが絶品でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる