my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会・・?

<<   作成日時 : 2012/04/04 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の雨と風、本当に強かったですね。東北や北海道はまだ風がかなり強いようで心配です。
さて春休みもあと少し、娘の予定に合わせて動くことも多いのですがそれはそれで楽しいです。でもこの前の日曜日はお友達と女子会らしいので、こちらも母と姉と女子会をしました(笑)。まずは近くの天神様で開催されていたつくる市へ、しだれ梅が満開できれいでしたよ。お店は少なめでしたが気になるもの(食べ物)はしっかり購入。その後はランチしてから実家へ行きました。そこですごく笑える出来事があったのですが・・また次回にでも。ククク。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会・・?  my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる