my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おかたづけ

<<   作成日時 : 2012/02/04 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒い日が続いていますね、早く春がこないかな。さてさて去年から細々と続けているちょこっと片づけ。思いがけないもの(というか忘れていたもの)が出てきたりします。こちらは洋服屋さんのノベルティ、自分の持ち物にない色だったので嬉しかったことを覚えています。箱は職人さんがひとつひとつ手作り、のメモが入っていました(フランス製)。せっかくなのでこれからは使おうっと。
画像

こちらはキッチンの引き出しのなか。四角いケースをパズルのように入れて自己満足な片づけです。でも木のスプーンとフォークはうまく収まらなくて結局グラスに入れて外にだしておくことにしました。そうそう、片づけていると思い出すのが「おかたづけの歌」。たしか幼稚園で歌っていたような気がします、昔から片づけは苦手だったのに歌だけは覚えているものですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかたづけ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる