my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2011/11/26 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

両親はよく旅行にいく方だと思います・・うらやましいくらい。でも元気に動き回れるのはいいですね。最近父がお土産に選んでくれるのはその土地でおいしいと言われるお菓子。ガイドさんがいる時はあれこれ聞いてから買ってくれるらしいのです。「おいしいお菓子を作るにはいろいろ食べないとね」とこの前二人でランチした時も言ってたっけ。なんだかジンときました。参考に、というより「おいしぃ〜」と食べちゃってますが。お父さん、いつもありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいおすそ分け、ありがとう
我が家には”きりたんぽ”だったことに気づき、ビックリしたー
kinoko
2011/12/11 13:43
私もビックリ!そうだったの!
いろいろ考えながら選んでくれてるはず・・・きりたんぽも、きっと^^
mai
2011/12/17 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる