my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯

<<   作成日時 : 2011/05/11 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ずいぶん更新できずにいました、毎日ひたすらお菓子を作ってるかラッピングしてます。連休後半に携帯変えまして・・操作が微妙に違うので慣れるまで時間かかりそう。せっかくうったロングメールをすべて消してしまいガックリしたことも一度や二度ではありません(ク〜ッ)。忙しいのもあってメールのお返事かなり遅れてます、ごめんなさい。徐々にお返事しますね。新しい携帯で初めて写真を撮りました(でもイメージと違う、写真撮るのもまだ慣れてない〜)、次々咲いている我が家のアイスバーグです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)久々、maiブログ来れたよ〜♪
和んだーーーよしっ!ふぁいとっ!(←自分に
ゆう
2011/05/12 17:05
わぁ〜、ゆうちゃん♪♪来てくれて嬉しいなぁ
自分ファイト!私もいつもそう^^

あ、ロングメール消しちゃったの!落ち着いたら必ず連絡するから待っててね
mai
2011/05/13 00:24
アイスバーグ綺麗ね〜。この写真大好きです。
ウッチャン
2011/05/13 01:12
返信遅くなってすみません、最近は2〜3日PCに向かえないことも多くて。寝るのもさらに遅いです
写真、予定と違う大きさや向きなのですがほめていただいて嬉しいです(ほめられて伸びるタイプなので)。
まだ咲き始めで、まだつぼみが100個以上ついていますよ。
お時間あったら直接見てほしいくらいです♪
mai
2011/05/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる