my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2011/04/15 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月ってこんなに忙しかった?と思うくらい予定ぎっしりの毎日です。カフェでのんびり過ごせるのはもう少し先になりそう。この春はたくさんの方に「おめでとう」の言葉と笑顔をいただきました。お花もたくさん・・明るく優しい色合いが多いなか私好みの微妙な色の花束も。
画像

おめでとう、と言えば仲良しご近所のtomoさんの娘ちゃん、yumeちゃんも幼稚園に入園です。しかもその幼稚園は大昔私が通っていたところ!そしてtomoさんも私よりずっと後ですが通っていたのです。入園式にはご縁あって母が着付けをさせていただいたようで何だかいろいろと嬉しい驚きでした。それから、お隣の息子ちゃんも入園。「今日は泣かなかったよ!」と誇らしげに話してくれました。本当におめでとう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる