my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな目標

<<   作成日時 : 2010/10/01 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

だいぶ前に宣言した+α作戦、日々やるべきことに何かちょこっとでもプラスしよう(主に片づけ)・・という作戦が細々と続いています。物を減らしスッキリしたくて、というわけで今週末のフリマに向けて準備中。それから毎年12月は何かと忙しいので(今年は特に忙しくなるかな)早めに大掃除をしようと思います。どなたか一緒にやりませんか〜(その方ががんばれそうな気がします)。先日はお風呂、壁も窓もブラインドもピカピカにして扉とレールも掃除しました。慣れた感じで扉とレールをはずす、まるで職人のような自分に笑っちゃいましたね。昨日は我が家の前の電線に鳥がいっぱい。久しぶりにヤモリちゃんにも会いました、家を守ってくれてるのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな目標 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる