my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/09/09 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は久しぶりに雨で嬉しい、と思っていたら時にはビックリするくらいの激しい雨でした。台風の時期です、天気予報を見ながら注意して過ごしたいですね。注意と言えば・・・昨日洗面所にある棚の扉が開いているのに気づかず頭をゴンッとぶつけました。少し腫れてすり傷、しばらくヒリヒリ痛かった〜。自分の不注意です、こういうの結構多いんですよねぇ。そういえば6〜7年前になるけど、電話が鳴ったので小走りしたら足の小指を壁のへりにぶつけて(←ここまではよくありますよね)骨折したこともあったっけ。しかも骨折がわかったのは2日後でした。今のところ笑って済んでますがもう少し注意深くならないと。ようやく涼しくなりそうですね、マックも喜んでいると思います。あ、寝てる時間だね・・ほっぺ垂れてますけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる