my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん

<<   作成日時 : 2010/05/28 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんなに間があいてしまうと何を書こうか考えてしまいますね(いつもは全然考えてないけど)。いろいろあるんですが今夜も遅いのでひとつ。先日友達にもらったドライフルーツ入りハーブティーを。これ美肌効果がありそうです・・あると信じてます。ドライフルーツって得意ではないのですがこれは本当においしい♪なんと9種類も入っています。他にもジャムや和菓子などたくさんいただいてしまいました。おいしいものに詳しいので話もかなり盛り上がり時間が過ぎるのがあっという間でした。約1年ぶりの再会はいろんな話ができたし、小さかった子供達も成長していてすごく嬉しかったな。と振り返ってますが今日また会えることになっています。ふふ、楽しみ。そういう時もあるんですねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる