my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐtabi doll

<<   作成日時 : 2009/09/21 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

早いものであと5日。この写真含めいろいろ助けてもらって準備完了、あとは作るだけです。うさぎクッキー、抹茶パウンド、はちみつごまクッキーをセットにしたものをなんと42個!大変?いえいえ、楽しみでっす。参加者のみなさんは今頃うさぎのぬいぐるみをチクチク縫っているのかな、すごいなぁ・・なんて夜中に思ったりしてます。私は嵐の前の静けさで家おやつのケーキ焼いたり・・いつも通り直前はバタバタすると予想してますけどね(苦笑)。

*来られる方もそうでない方も一緒に楽しみましょう、tabi doll blogでね→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐtabi doll my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる