my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたでした

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


気づいたらまた1週間も更新せず・・ごめんなさい。プチポンはだいたい月曜納品なので週末はお菓子焼いてます。
そう、家のなか甘〜い香りに包まれてますよ。だいぶ慣れたけど最後はいつもラッピングに時間がかかって時間ぎりぎりに仕上げてますけどね。楽しく作らせてもらっています。先週はちょこっとお店(maison de HALU-CAさん)に行ってきました。アイスクリーマーが届いてみんなでワクワク♪これからの季節は嬉しいですよね、アイス。次はぜひ試食させてもらおうっと。写真はだいぶ前にミスドで食べたモスド。小さな2つのバーガーはパン部分がドーナツ生地、中身もチョコやクリーム(イチゴと抹茶味)!!ケチャップをつけるポテトは微妙だったけどバーガーは「ありかな」の楽しい味でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日はプレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました。
残念ながら、ご希望に添えず。。。で、すみません。
またこのような企画をしたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします。

お菓子をかごにいれるの、いいですよね。
焼き菓子など、ワイヤーと相性が良いように思います。
いつかアクセスのよさそうなところで教室できるといいのですが。
ではでは、ほんとうにありがとうございました。
hand works.
2009/06/10 16:23
hand works.さん♪
こんばんは、わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます^^
ぜひワイヤーかごの作り方を教えていただいて焼き菓子を入れたいな〜と思います。相性は抜群かと。
そんな日がくることをのんびりと待っています、こちらこそ本当にありがとうございました
mai
2009/06/11 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたでした my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる