my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS グラノーラ

<<   作成日時 : 2013/11/04 02:34  

トラックバック 0 / コメント 2

画像

グラノーラ、人気があるのかな。前より種類が増えましたね。
こちらはナッツがたっぷり入ったタイプ(いただきもの)、シンプルなパッケージがかわいかったです。
画像

体によさそう、ヨーグルトと一緒に食べるのが好きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。
お菓子作りは一旦お休みとのこと、残念ですがまたの再開を楽しみにしています。
グラノ−ラ、おいしいですね。ついついそのままポリポリ食べてしまいます!
misako okada
2014/08/17 22:45
コメントありがとうございました、携帯に届くようにしていたのですがびっくり!そしてこんな時間にすみません、大変ご無沙汰しています。
いろいろお話したいこともあるので近々メールさせて下さい。少し時間かかるかもしれませんが。
グラノーラ、最近は板状?のフルーツグラノーラが手軽に食べられるので気に入ってます。
mai
2014/08/18 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラノーラ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる