my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜型

<<   作成日時 : 2013/09/30 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

もともと寝るのは遅いのですが最近は特に・・新聞屋さんのバイクの音を聴きながら眠るようじゃいけませんよね。
そんな今夜もこんな時間です、おやすみなさい。
週末食べたシナモンロール、おいしかったな。ぐるぐるしたもの、あいかわらず好きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>新聞屋さんのバイクの音
聞くと焦るんですよね〜。
というか、急に現実に引き戻されるような音に聞こえます。
そこで布団に入るか、そのまま起きるか、究極の選択…??
ウッチャン
2013/10/01 23:09
2時間あったら迷わず布団に入ります(笑)!
最近よほどのことがないと徹夜できなくなりましたよ。
夜型、なかなか変えられないですね(>_<)
mai
2013/10/03 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜型 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる