my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々いろいろ

<<   作成日時 : 2013/09/24 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

すごく忙しいわけでもないのにアレコレ動いたり家の事をしていたらあっという間に9月下旬。
やることいろいろあるのに急ぎでないとすごくスピードが遅くなります(反省)。サクサクこなせる人になりたいです(願望)。
今家には大きな瓶のはちみつがあるので(いただきもので高級品です〜)、遠慮なくどんどん使っています。
少し前には40cm位のさつまいもがあり料理には使いきれないので・・とりあえずはちみつ加えて丸めて焼いてみました。スイートポテトよりさっぱりした味でいくつでも食べられそうです。
画像

別の日にはフレンチトースト、はちみつをたっぷりかけていただきました。
連休明けですね、今週もがんばりましょう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあー今日はビックリ!!まさかお会いできるなんてねえ!!
ウッチャン
2013/09/24 19:11
本当にビックリでした!
嬉しくてつい手を振っちゃってスミマセン^^;
娘は不思議だったみたいです〜。
mai
2013/09/24 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる