my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せごはん

<<   作成日時 : 2013/09/10 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


急に涼しく過ごしやすい気候になりましたね。
PCに向かう時間がすごく減り、このところは携帯から短めのブログ更新でした。

慌ただしく過ごした先週、ちょこっと時間ができて姉おすすめのsippo cafeへ連れていってもらいました。
三鷹には居心地のよくていい感じのお店が増えてますね。
ここもそう、レトロで落ち着いた雰囲気になぜか昔住んでいた家を思い出しました。
いえいえ、ソファーなんてない古い家でしたけど(笑)。
遅い時間でしたがおいしいご飯が食べられて幸せでした。疲れも吹き飛ぶな♪
画像
姉が注文したのはケーキとコーヒー、お砂糖の入れ物も懐かしいですよね。
いろいろなケーキを少しずつというのも嬉しい気配り。コーヒーも濃さを選べるのです。
お店には家具や雑貨もあり「これ家にあったよね、懐かしい!」と盛り上がってしまいました。
近所にあったら間違いなく通ってしまうお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せごはん my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる