my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2013/08/24 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年は玄関前から。
電線がちょっと気になるけどよく見える特等席です。
混雑することもないし、とのんびり眺めていたら雨がパラパラ。
でも花火大会は続行中です。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、駅前のあの喫茶店から花火を見ていました。ちょっとビルがじゃまでしたが、まあまあよく見えました。
花火が終わると、どんどん人が入ってきたので、「そろそろ出ないと悪いかな」思って出ると、ビックリ。階段の下まで行列でした。
ウッチャン
2013/08/25 22:36
すみません、ここ数日PCから遠ざかっていました
あの喫茶店からも花火見えるんですね〜。
それにしても駅周辺の人ごみ、すごかったでしょうね。
家の周辺は3時位から会場に向かって人の波ができていましたよ、ビックリ!(あ、一緒でした・笑)
mai
2013/08/29 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる