my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新鮮野菜のランチ

<<   作成日時 : 2013/08/11 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
夏休みですが今までにないくらい規則正しく過ごしています(あ、夏休みなのは娘でしたね)。
暑さもあってついダラダラしてしまうので、「今日はこれをする」というものを決めて動いています。と言ってもすごく小さなことですが。でもできたら「良し!」です。

先週は姉からランチのお誘い♪あいかわらず妹は断りません(笑)。
久しぶりに行った仙川に「W」という新しいお店ができていました、春にオープンしたようです。
表参道店に続く2号店・・らしい。仙川恐るべし、です。
ランチは季節野菜のバーニャカウダに始まり、スープ、メイン、ドリンクのセットです。優しい味付けで野菜たっぷり、ヘルシーでした。
その後は偶然私もよく知っている姉の友人にお会いしたり、ちょっと買い物をしたり。
近場でもリフレッシュできた日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はビックリでしたね^^
お店はWという名前なのですか?チェックしてみます♪
まだまだ仙川は知らないことがいっぱいなので、いろいろ教えてくださいね。
まずはドーナツやさんに行かなきゃ・・(笑)
まり
2013/08/14 23:12
まりさん、こんばんは〜♪
この間はすごい偶然でしたね
仙川が近くなったのはうらやましいけど、おいしいお店が多くてちょっと危険ですね。
ドーナツ屋さん、イートインできるのでおやつの時間に行ってみて下さいね。

また涼しくなったらランチでもしましょう
mai
2013/08/16 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新鮮野菜のランチ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる