my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉

<<   作成日時 : 2013/07/28 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

数日前のこと、夕方に温泉へ行きました。と言っても車で10分です。
夕方はバタバタすることが多いからのんびり温泉につかるなんて不思議な気分。
12種類のお風呂があるのですが、欲張らずに「コレ」と思う3種類に絞ってゆったりと。
お気に入りは高台にある露天風呂でした。
せっかくだから頭の中も一度真っ白にして、あがった後も畳の休憩所でしばしボーッとしてました。
その日の夜はもちろん、翌日も手足の先までポカポカ。気分もポカポカでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?車で10分?どこ?
ウッチャン
2013/07/28 21:45
あるんですよー、近くに♪
実は近すぎてちょっと忘れてました
最寄駅を北に上がって行くと高速ありますよね。
そこを左折です(ってすごい地元な話ですね)。

平日なのですいてたけど休日は混むのでしょうか。
お湯が黒いので最初ビックリしますよ
mai
2013/07/30 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる