アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
本 最近熱心に読んでいた本はこちら、参考になることがいっぱいです。 片づけは時間のある時にゆるゆる進めています(目に見えてスッキリしていないのが残念な感じ)。 小さな目標をたてたので、もっと物を減らしたい、減らさねば〜なのです。 本は昨日から姉のところ、最近会えば1回は「片づけがんばろう!」という姉妹・・・単なる合言葉にならないように気をつけます、ハイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/29 01:29
クッキーいろいろ
クッキーいろいろ 先月(え、もう1ヶ月以上過ぎたんだ!)、ランチの時にhitomiちゃんからもらったMaison romi-unieのクッキー。おうちの形をした箱に細いひもがカワイイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/28 00:34
小旅行
小旅行 今日は親友とちょっと遠出、江の島まで。 裸足で海を眺めながらのご褒美ランチに癒されました〜。 昔、今、これからの話、いっぱいしゃべっていっぱい笑った1日でした。 またがんばろ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/17 23:28
花瓶
花瓶 この春買ったル・クルーゼのピッチャーが花瓶として玄関で活躍中です。 明るいベージュのような色もいいし、小ぶりなサイズもちょうどいい。 花にも合うし、グリーンにも合います(普段は花壇のアイビーを飾っていることが多いです)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 01:44
ベーグルカフェ
ベーグルカフェ 先月友達と「たくさん話したいから近くでいいよね。でもおいしいもの食べたいな〜」でたどり着いたカフェ、もちもちのベーグルに野菜たっぷりのランチ(スープはごぼう)が本当においしかった♪お店に着いて気づきました、私ここに来たことがある!・・・そうなんです。以前この場所で営業されていたカフェのオーナーさんが新たに始めたお店でした、やっぱり居心地いいなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 00:50
ブルーベリー
ブルーベリー 今年はずいぶん早くブルーベリーの花が咲きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 02:22
日々いろいろ
日々いろいろ 5月後半はたくさんの友達と会えてエネルギーチャージができました。 なかには十数年ぶりに会えた友達もいて当時の部活話で盛り上がりました♪テニス部だったのですが今考えると恐ろしいほど日焼けしていましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 23:31

<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ

my home diary 2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる