my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々いろいろ

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

5月後半はたくさんの友達と会えてエネルギーチャージができました。
なかには十数年ぶりに会えた友達もいて当時の部活話で盛り上がりました♪テニス部だったのですが今考えると恐ろしいほど日焼けしていましたね〜。

そしてもう6月、梅雨入りしたけど良い天気が続いています。
最近買った布団干しが使いやすくて、しょっちゅう布団を干しているこの頃。フカフカで寝るときには幸せな気分です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな布団干し?その写真もUPしてほしいな〜
ウッチャン
2013/06/04 23:42
ウッチャンさん、大変遅くなりすみません。最近PCに向かわない日も多くて〜。
今布団干しをアップしたのでご覧下さい
娘の嬉しいこといろいろあって報告したいと思いつつ・・またメールしますね♪
mai
2013/06/08 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる