my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々いろいろ

<<   作成日時 : 2013/05/20 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

緑もきれいな心地よい季節になりましたね。
ようやくPTA役員も終わりホッとひと段落。2年間のお手伝い、学校が大きく変わる時期で大変なこともありましたが良いこともたくさんありました。
結局は「人と人」のような気がしています。良い方々と一緒にできて、引き出しが増えた2年間でした。

先週は髪を短く切りました(予想以上に短くてまだ慣れていませんけど)。
洗いたては「ちびまるこちゃん」、巻くとキノコっぽいです・・(笑)。
でもサッパリしたかったのでいいかも〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
maiさんお久しぶりです^^
役員さんお疲れさまでした。
デートの記事うれしいわー!
あの時はずいぶんいろいいろ相談乗ってもらって。
今は・・・ちょっと気持ちを切り替えて
ええい!!と、もっと猫まっしぐらな感じです(なんだそれ)
デートしましょうしましょう!!ぜひあそこで!!
モカチン
2013/05/25 09:00
モカチンさん、こんばんは♪
相談なんてとんでもない!お互いいっぱいしゃべったね。
その後もっと猫まっしぐらとは素敵!その方向、いいと思うよ
来月にでもまたデート計画しましょ〜。

mai
2013/05/26 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる