my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2013/01/16 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日東京にはたくさんの雪が降りました。
お菓子の発送に行った帰りにご近所で成人式を迎えた娘さんとお母さんに会ったのですが、最初の一言が「大変な1日でした〜」。きっと忘れられない成人式になりましたね。とは言えお祝いの日、「おめでとうございます」と声をかけた時の笑顔と美しい着物姿が印象的でした。

みなさんは通勤、通学などに影響は出ませんでしたか?
私は用事があり車を運転しましたが、少し細い道はまだ雪が凍っていてドキドキでしたよ。家の前は夫が早くから雪かきしてくれたので助かりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる