my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち

<<   作成日時 : 2013/01/10 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつもの生活になったけど準備が遅かったり忘れ物が多かったり・・ペースがつかめない数日でした。でも寝坊はしてないし大丈夫でしょう。
それにしても寒くなりましたね、空気も乾燥しているのでハンドクリームは必需品。リビング、カバンの中、車の中など、あちこちに置いてあります。今寝る前につけているのはノルウェーのワセリン、ポテッとした丸い缶とデザインにひかれ即購入。女の子(キャラクターかな?)がかわいいです。すごくしっとりして良いのですが少しべたつくので昼間はつけ心地がサラリとしたハンドクリームを使っています。
画像

あ、こんなところにも♪

ぼちぼちエンジンかけていきましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる