my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みモード

<<   作成日時 : 2013/01/06 02:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お正月、実家でも家でも食べてはのんびり過ごしました。
実は食べ過ぎて体調崩しそうになりましたが一晩で復活、何事もほどほどが一番だと新年早々痛感しています(こんなスタートで大丈夫かしら)。
たっぷり寝て休みすぎたので週明けから朝起きられるのか心配。と思ったら4日に仕事始めだった友達は「起きられるか緊張しすぎて起きたぁ」って。わかる〜(笑)。

片づけぼちぼち開始です。かわいいので「いつか使うかも」と思っていた箱、使う機会がなさそうなので(だいたいそうですよね)引き出しの仕切りにしたらピッタリ!色分けされて見やすいし、開けるたびニンマリです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みモード my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる