my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2012/12/31 02:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゆるい更新でしたが遊びに来て下さってありがとうございました。来年の目標のひとつ、「3日に1回くらいブログを更新する」と決めてみました。くらい、という表現が微妙ですけどね(笑)。
昨夜は恒例の年末女子会、1年を振り返りつつ笑ってしゃべって・・・鉄板焼きおいしかったぁ♪いっぱい食べて幸せですー。

大みそかの今日は小掃除がんばります。
最近また収納本や片づけブログを見ては自分もやった気になっているので「これじゃいけない」と反省しています。1年で結構物を減らしたと思うけどまだまだな部分もたくさんあるし、来年は「おぉーっ!」と感動するくらいスッキリしたい気持ちです。

それから来年は生ケーキいろいろ作りたいと思います。プチポンで手一杯になり家のケーキがほとんど作れなかったので。チーズケーキは簡単なので作るんですけどね。

それでは、今年も本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる