my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々いろいろ

<<   作成日時 : 2012/12/16 03:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

年末とは関係ないかな、毎日慌ただしく過ぎていました。ふと気づけば今年もあと2週間(!!)、あれこれ済ませたいことはあるけどひとつずつね(いや、ちょっと焦った方がいいのかも)。
最近、友達から楽しい話やhappyな話、壮大な夢など・・聞くことが多いです。そういう時期なのかな〜、いい意味でいろいろ考えるこの頃です。

go green market で購入した塩糀、パッケージに一目ぼれでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもいろいろ考える今日この頃です・・・
流れでお菓子にかかわってるけど
ほかにもやってみたいこともあり。
でもお菓子だってまだまだ半端。
maiさんの今後も気になります^^
来年はまたランチでもぜひ!
モカチン
2012/12/16 09:13
そっか〜、モカチンさんもそんなこの頃でしたか
他にやってみたいことってなんだろう・・?

昨日急に合羽橋に行く用事ができて、モカチンさんと会った時のことを思い出していたんですよ。
ランチしたらきっと話がつきないね、来年ぜひ行きましょう♪
mai
2012/12/18 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる