my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々いろいろ

<<   作成日時 : 2012/11/07 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

先週末、少し時間ができたので撮りためた写真をブログにアップしようと思ったら緊急メンテナンス中・・でした。しかし4日間は長すぎ、最近そんなことが多いのでブログの引越しも考えるこの頃なのです。そうこうしてるうちにイベント前でまたバタバタモードです。

義兄がフランス車のイベント(あってる?)で買ってきてくれたカヌレ、何年ぶりだろう。プリンとチョコ味、私はプリン派でした。ごちそうさまでした。

さ、そろそろお菓子冷めたかな、ラッピングしなきゃ(←これがまた結構時間かかる)。昨日も寝たの3時過ぎ、早めに寝なきゃね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近所のパン屋さんが朝5時開店のために
夜中0時より仕込みを始めているそうで・・・
maiさんも朝1番のパン屋さんみたい・・すごい。
ほっこり、絶対行きます!!
季節のケーキとミニバラ買えますように(*^_^*)
かめよん
2012/11/08 14:12
たくさん焼いたので大丈夫!
かめよんちゃん、明日待ってるね
mai
2012/11/08 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる