my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々いろいろ

<<   作成日時 : 2012/10/02 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
気づけばもう10月、今年もあと3ヶ月だと思うとちょっと焦ってしまうのは私だけ?
やっておきたいことはたくさんあるのにあまり進んでいないような気がします。あちこち行きたいイベントもあるんだけどなぁ。
台風が過ぎ去った昨日は思いがけない場所で意外な方に会い(また近々ゆっくり♪)、今日は朝からいくつかのメールのやり取りで元気をもらい、「さ、今日もがんばろう」な気分です。
真夏のような日差しだった昨日に比べて今日は過ごしやすいですね。写真は先月食べた、しもきた茶苑大山の氷抹茶(ミルク添え)です。ふわふわな氷で並ぶ価値ありのおいしさでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうございました。
あそこへ行くとき、「もしかして・・・会えるといいな」といつも思ってるんですよ。それがかないました。(びっくり、でしたが)短時間でしたが、いろいろお話できて嬉しかったです。今度はぜひゆっくりと・・・
ウッチャン
2012/10/03 01:27
遅くなってすみません、なかなかパソコンにたどり着かず・・ZZZ・・

本当にこの間は偶然でしたね。
うっかり者の私はウッチャンさんの入るお部屋に入ってしまいましたね
帰って娘に話したら、うらやましい・・と。
話足りなかったのでぜひゆっくりお茶しましょう♪
mai
2012/10/05 01:58
>うっかり者の私はウッチャンさんの入るお部屋に入ってしまいましたね
えっ、本当ですか?知りませんでした。知らないおじさんが急に入って来そうにはなりましたが・・・。
>話足りなかったのでぜひゆっくりお茶しましょう♪
ぜひ!
例のことも、聞いてお返事しますね。
ウッチャン
2012/10/06 00:35
あの状況で知らないおじさんはビックリしますね〜。

あとからアレもコレも話していなかったことを思い出しました、あの時間では短すぎて話しきれなかったですね。
今月中にぜひ!
近々メールしますね
mai
2012/10/08 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々いろいろ my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる