my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近

<<   作成日時 : 2012/06/19 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

外は雨、風が強くて雨戸を閉めていてもすごい音です。さっきウッドデッキ付近から何かが倒れる音がしたけど(おそらくガーデニングの小さな看板かと)、今は危険で見に行けません。列島縦断するようで大きな被害が出ないことを祈ります。みなさんもお気をつけ下さいね。
最近は忙しいような、そうでもないような日々です。お友達と会ったり、用事のついでにリフレッシュしたり(写真はずいぶん前に行った銀座)。外出も多いけど、実は家の片づけもがんばっているんです(ちょっとずつね)。特に2階はこれから暑くなると洗濯物を干す以外は上がるのもいやになるので(笑)、今のうちに・・なのです。クローゼットや押し入れなど、自己満足な所を中心に。まだまだだけど、物もかなり減らしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる