my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明け

<<   作成日時 : 2012/05/09 02:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

天気がいいので軽やかに動いてます、気温もちょうどいいですね。それにしても連休中は不安定な天気が多く、竜巻で大きな被害まで出ました。我が家の住む町ではヒョウが降ったようです(降り終わった時に外出先から帰宅してビックリでした)。
連休の最終日は娘の誕生日。一緒に作ったバースデーケーキはプチポンブログをご覧下さいね。→
生地が余ったのでミニパウンド型で焼きました。シロップでしっとりした生地になめらかなクリーム。あぁ、幸せな味、あっという間になくなりました。
この日は知り合いでもお誕生日が多い日です。みんな、おめでとう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休明け my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる