my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2011/12/25 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

いろんなことがあり疲れも出たので、しばらくゆるゆると過ごしていました。キャンセルした予定も多くて申し訳ないです。だいぶ充電できたので年が明けてひと段落したら計画させて下さいね。クリスマスの飾り付けは家の外と中、ちょこちょこと。見ていると温かい気持ちになりますね。昨日はプレゼントがたくさん届き(主に娘にね、でも私にもサンタさん来てくれた〜♪)、人とのつながりを感じた一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れだったのですね。今は大丈夫ですか?
私は久しぶりにゆっくりした3連休でした。
(家族の夕飯を3日連続で作るなんて、夏休み以来です!)
ウッチャン
2011/12/25 18:53
はいっ、今は元気です!
疲れたといっても寝込んだり・・まではいってないので大丈夫です。
無理はできない年齢ですね^^;

ウッチャンさんはゆっくりできたようでよかったですね
夏休み以来とは〜忙しすぎますよ。
お互い睡眠不足には気をつけましょう・・と何年前から言ってるんだろう(笑)。
mai
2011/12/26 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる