my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の一歩

<<   作成日時 : 2011/10/19 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2


画像画像

急に寒くなりましたね、数日前は暑くて半袖着てたのに。最近は(最近も?)毎日あれこれ動いています、外でも家の中でも。新しい車の運転も慣れましたよ。最近友達と食べたおいしいものは、ふわっふわの(スフレみたいな)オムレツと韓国料理♪楽しくおしゃべりしながらだと一層おいしく感じますね。二人それぞれに、今考えていること、夢みたいなこと・・を話しました。そしたら同じ答えだったのです、真剣に聞いて笑顔で背中を押してくれた二人に心から感謝。カメ並みにゆっくりな歩みですけど一歩ずつ前に進めたら嬉しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このオムレツの手前にある、卵を半分に割ったようなもの?は、な〜に?
ウッチャン
2011/10/20 23:22
ホタテでーす!
帆立のクリームソースを選んでみました、ちなみにお店は二子玉です。
バスだと結構時間かかりますね
mai
2011/10/20 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の一歩 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる