my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗クリーム

<<   作成日時 : 2011/09/26 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

3連休は外出したり家で過ごしたり。ビストロでのご近所会、楽しかったな(気づけば夜中)。ご近所会と言えばtomoさんとも時々夜中のお茶会をね。だいぶ前ですがイギリス・フランスのおみやげをいただきました。これがもうテンションの上がるものばかり♪うちにあるマロンクリーム、フランスで本になってるとはびっくりでした。お菓子のレシピが載っていてその写真がすっごくカワイイ(思い出してまたテンションアップ)。レシピはフランス語なので・・むむ〜材料しか読めません。
画像
紅茶・・?と思ったらトリュフ塩(!!)。ゆでた野菜に少量パラリとかけるだけでおしゃれな料理に変身です。この他にもパッケージが素敵なものをいっぱい(もちろん味もおいしいものばかりでしたよ)。ロンドンに住むお姉さん、mariさんの近況を聞いたり、街の様子を聞いたり。気持ちだけロンドン・パリに旅行させてもらった夜でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、夜ビストロの前を通りかかったら、かなり遅い時間でしたが、まだ営業していました。お客さんも結構入っているみたいですね!(何時までやってるの?)
ウッチャン
2011/10/01 20:01
ビストロはかなり遅くまで・・閉店時間決まってるのかな?という感じ。
先日は0時半過ぎまでいたんですけど何も言われませんでしたよ。
平日ランチがお得でおすすめです、難しいとは思いますが機会があれば(振替休日などに)ぜひ行ってみて下さい♪
ランチは通常メニューですが土日もやっていますよ〜

今週は特に睡眠不足でウッチャンさんを思い出してましたよ。
ちゃんと寝てます??
mai
2011/10/02 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗クリーム my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる