my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近

<<   作成日時 : 2011/09/21 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京は午後になり雨と風が強くなりました、地響きみたいな音がしてちょっと怖いです。さっき外のゴミ箱を横にしておこうと玄関に出たらカエルちゃんが避難してましたよ。このままでは飛ばされそうなので花壇の中に誘導、深いので安心かなと。峠は越えたかもしれないけど東海地方のお友達、大丈夫かなぁ。ニュースに出ていた名古屋市内の川は昔住んでいたすぐ近くでした。これから列島を縦断するようですね、被害が出ませんように・・みなさんもお気をつけ下さいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる