my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ秋

<<   作成日時 : 2011/09/19 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

間もなく涼しくなるらしい・・ぜひともお願いします。久しぶりに家の写真を撮ってみました。この後仲良しご近所さんに会って世間話しつつ、この木をクリスマスに向けてどのくらい切るか話しました。みんなのツリーなのね、って嬉しくなったり。それにしても1週間いろんなことがあって慌ただしく過ぎました。あれこれ考えたりして、結局お菓子を作っている時が一番真っ白な状態かも。睡眠時間も少なくなるけどやっぱりお菓子作り大好き。秋はおいしい素材も多いしね。
画像

最後のブルーベリーです、何もしなかったのに結構実がなりました。
画像

今はミニミニバラがたくさん咲いています♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ秋 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる