my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2011/09/11 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像また週末、1週間あれこれ予定がありバタバタしたりのんびりしたり。久しぶりに(そうでもない?)姉とランチに行きました、やっぱり小昼のごはんはおいしい♪それと、ずっと年下のお友達が遊びにきてくれました。娘も彼女が大好き、二人のやり取りはホント昔から微笑ましいです。お菓子作りも楽しかったね。暑いからか全然テキパキ動けないですね、みなさんはいかがですか?まぁ、いっか・・と言い続けてたらやることいっぱい。結局借りた本もほとんど読んでないです、このまま返すのは避けたいんだけど。早く涼しくならないかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる