my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね

<<   作成日時 : 2011/08/14 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
このところ天気も不安定、数日前には外出先で突然激しい雷雨になりました。稲妻がはっきり見えて怖かったです。あ〜大きな建物のなかでよかった。帰れる状態ではないのでカフェでお茶してたら10年くらい前に娘がすごくお世話になった方と会うことができました。娘を見かけ「あれ?」と思い私を見て「やっぱり!」と思ったようで声をかけてくれました(アイスとコーヒーに夢中で気づかなくてごめんなさい)。近況や懐かしい昔の話をしてたらいつの間にか外は晴れ。雷雨に感謝の再会でした。まだまだ暑い日は続きそうですね、ちょっと涼しい気分になるといいのですが・・先月食べたかき氷(フランス風、氷がいちご味♪)です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですね my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる