my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の休日

<<   作成日時 : 2011/07/19 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

3連休・・でしたか?ほぼ徹夜のお菓子作りをしながらも夏祭り(2ヶ所)には行きました。そんな2日間が終わり、昨日は久しぶりに何もない一日。と言っても、家のことは山ほどありますけど。日差しが弱かったので庭仕事もしましたよ。植物はすごいです、この暑さでもグングン伸びてますから。その元気、見習いたいな。暑さを理由にすぐお茶しちゃうのでね。1日しかお休みのなかった夫が職場近くでケーキを買ってきてくれました。わ〜い!
画像

少し前、素敵なお茶セットをいただきました。さくらんぼの紅茶、ホントにさくらんぼの香り♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の休日 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる