my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画停電

<<   作成日時 : 2011/04/10 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

停電予定を気にしながらの毎日でしたがようやく夏までは実施しないことになったようですね。でも被災地では数日前の余震でまた停電したようで心配です。それにしても我が家、よく停電する地域でした(トホホ)。同じグループの姉から「今日停電しないね」とメールが来た時も停電中でしたし。周辺は結構除外地域なんですよね。もちろんできるだけ協力するので公平に行ってほしいなぁ。それにしても今回のことで節電の大切さを強く意識しました、これは続けていきたいですね。冷蔵庫のマグネット、もこもこ羊の表情が何ともいえずカワイイです。さて、クッキーが冷めたころなのでラッピングしてきますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画停電 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる