my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS つめたい雨

<<   作成日時 : 2011/02/12 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

東京は予報ほど雪が積もりませんでした、でも各地でたくさん降っているようですね。今週はお店用のチョコを作ったりして甘い香りに包まれていました、手間がかかる分きれいに丸く出来上がった時は嬉しいものです。空気がひんやりした3連休(今はしとしと雨が降っています)、みなさん体調にはお気をつけ下さいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコもなさるのね、きれい!!!^^
チョコは、素材のよさがてきめんですよね・・・

オーボンヴュータンのうさぎの飴、
前から気になってました。
うちから尾山台は遠くて。いいなー!^^
モカチン
2011/02/13 22:41
モカチンさん、こんばんは♪
チョコは本当に素材の良さがでますね、(お客様はお子さん連れも多いので)お酒を使っていないので尚更ですよね。
まだまだ勉強していかないと〜です。

尾山台、うちからは地図だと結構近いのに電車だとすごく遠回りで。
なかなか行けなかったので嬉しいプレゼントでした。
ムフ、うさぎ飴をご存じだったとはさすがですねぇ。
うさぎカワイイ・・といまだに眺めてます
mai
2011/02/14 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
つめたい雨 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる