my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2011/02/10 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週はいとこの家に遊びに行きました。約1年前に生まれたかわいい男の子に会えるので前から楽しみにしてたのです(最初泣かれたけどすぐ慣れてくれたよ♪)。この1年ずいぶんメール交換をしてまた距離も近くなった感じ、時々お菓子などを送ったりもらったりしています。写真は年末にもらったオーボンビュータンのキャラメルサレとうさぎの飴。今回もおいしくてかわいいお土産をもらったのにテンション上がって早々とおやつに食べてしまいました。そして週末には気楽な女子会。女子・・何歳まで??という疑問はありますがそこは気にせずに。女子会コースはすごくお得なので利用した方がいいですよね。どちらも楽しいひと時でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる