my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て直し

<<   作成日時 : 2011/02/09 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
1月が過ぎてホッとしています。プチポンは充実してたけど頼まれ事が重なり、いろいろと忙しい月でした。頭を使う作業も多くて平日でも寝るのは2時、3時。家のことが思うようにできなくて(というか睡眠不足でテキパキ動けず?)「このまままじゃいけない!」と思ったのが1月下旬のこと。ちょうどその頃ふと立ち寄った本屋さんで「時間の使い方が下手なあなたへ」みたいな本に出会いました(タイトルは違うけど)。そこにヒントになるような言葉がいくつかあったのです、私にぴったり当てはまるような。きっかけはそれだけではないけれどとにかく気分一新の2月、やることは次々出てくるけど順番に片づけています。今月は友達と会う予定も多め、それもここ数年は年賀状のやり取りだけになってしまった友達とも約束しています。「今年こそ会おうね」そんな言葉に今年は一言加えてよかったな。2月に入ってすぐyukakoさんと近所のカフェで待ち合わせ、楽しいおしゃべりとおいしいランチでいいスタートがきれました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立て直し my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる