my home diary

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/01/22 02:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
子供のころから親しみのある天神様に行きました、梅の花が少し咲いていましたよ。春はまだまだ先だけど必ず来るよ、と思わせてくれる優しいピンク色でした。
今週も時間がある日はアチコチ動いてましたね、おいしいものもいっぱい食べたし。忙しかった年末に出会ったお友達とも吉祥寺でゆっくりランチができました。ちょっとでも時間がずれたら会わなかったはず・・会ってもお話しなかったら何も始まらなかったんだな・・と思うとすごく不思議。あらためて友達に恵まれていることを感じた一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁 my home diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる